ぶなの森

先日、朝からピザ食べたい〜って気分になり

食べログをぽちぽち検索すると

前から遠刈田へ行く途中にあるお店を発見しました
お客さんいつも入ってるっぽいんですが
一人では行けないので素通りしてました


検索ヒットしたのも縁ってことで
この日は「ぶなの森」へ行ってみることにしました


たまご舎を過ぎてしばらく走ると右側にあります
駐車場は結構うまってました
中に入ると座って待っている家族が二組
ちょっとかかるかな〜って感じだったので
そのすきにミルクをさくさく作って子どもにのんでもらいました♪
ちょうどミルクが終わってのんびりしてるころ
頼んだメニューが到着!!



もちろんピザ★

なんのピザか忘れちゃいましたが
おいしかったです
サイズは25cmの大きさだったと思います



食べログ検索して気になっていたメニューが
カボチャのグラタン♪

カボチャを器に使っているんです

こういうのってどこまでカボチャを食べたらいいのか
ちょっと考えてしまいます(笑)


最後はデザートにチュロスを頼みました

そとはパリパリ 中はもちもちのTDLみたいなチュロスでした


こどもはおなかいっぱいで終始ニコニコして
ひとりで遊んでおりました〜


帰りはちょっと足をのばして
ハートランド
羊たちがたくさん放牧されていました
暑いけど緑いっぱい癒されます


というかここの売店なんですが
お店の入り口は手動扉が2つあるんです
旦那さんと子どもが先に入っていって
私も入ろうと扉に手をかけたんですが


ん?

うわっ・・・


なんと扉と扉の小さな空間の中に100匹くらい いやもっと????
無数のアブがいました
みんな透明なガラスにへばりついていました


ぞっとしてそこから入る勇気はなく
違う入り口から入ろうと移動しましたが
そこにもいっぱい・・・


旦那さんも気づいていたらしく
無数のアブの中を潜り抜けて外に出てきました
被害うけなくってよかった


あんなにたくさんいたのに売店の中の人たちは
普通にショッピングしてました(汗)


嫌な思いをしたので
チーズソフトクリームを購入し溶けるのを阻止しようと
いそいで頂き帰宅しました
あまりの暑さにソフトは猛スピードで溶け始まったので
写真なんて撮ってる余裕もなかった・・・


最後はわたわたした週末でした


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村