さらば〜

先日バイクオークションしました


実家の車庫にはバイクが6台あるんですが
もう車庫には入りきらなくって、車庫からはみ出しているバイクが一台・・・


子どもも産まれてしょっちゅう乗れなくなるので
場所もとるし、売ってしまおうということになりました


今回出品したのはTW200

まだ2200kmしか走ってなかったんですが
売っちゃいました〜


2年前くらいに我が家に来たときは動かなかったバイク
こつこつみんなで修理して動くようになったのが去年
数回のって冬に突入してしまい自賠責も切れたのでお蔵入りしてました


オークションに出品してどきどきでしたが
やっぱりこれからバイクには走りやすい気候ってこともあって
閲覧数はドンドン増えてました


なんだかんだで無事にオークション終了し
無事に新しいオーナーさんがみつかりました♪


先週土曜日時間もあったし、新オーナーさんはまだ免許がないってことで
近場だったし最後のTWとのツーリングしながらお届けしてきました


新しいオーナーさんも大事に乗ってくれそうな方だったので
安心してTWを託してきました
どんなバイクでもやっぱりバイクの好きな方に
大切に乗って欲しいですよね☆

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村