不安定。

寝返りをし初めて およそ3週間


もう寝返りはお手の物で一瞬のうちにくるっと
てやっ!!ってうつぶせです
ミルクのんだ直後でもくるっと
もちろん その後しばらくしてケポッと吐いてくれます
しかも洗ったばかりのカバーとかにドバッと・・・・・・
あーあ って感じを繰り返してます(笑)


そんな息子ちゃんですが


今度は一人で座れるようになりました

まだ ちょっとふらふらすることもありますが
そばで見ている分にはしっかり座ってすごしています


ああ


やっぱりドンドン成長してるんだなって感じです
うれしいですが、さびしいもんです
ドンドン手を離れて行っちゃうんですね



一方母は
今頃手足口病にかかりました
息子ちゃんなってないのに母だけです
手と足にぽつぽついっぱい
口の中も荒れ放題です


原因は先週末餃子万博に甥っ子と一緒に行って
甥っ子からうつったようです
甥っ子出かけた夜に発症


うーん 息子ちゃんにうつらないのを祈るしかないです



にほんブログ村