最近の息子

毎日ちょっと準備で忙しくブログが書けませんでした



明日も朝っても毎日こつこつ準備してがんばりたいと思います



そんな中、我が家の息子ちゃんもすでに5ヶ月半!!
私の子育て歴も5ヶ月ですね〜
子どもと過ごす毎日はあっという間で
子どもの成長もあっという間
そのうち「クソババア!!」とか暴言吐くような子どもになるんだろうか
そんなのいわれたら立ち直れません
子どもをもって 親には優しくしようとつくづく思います(笑)



さて息子ちゃん ねんねしてばかりの生活ですが
最近はちょっとの時間ならバンボに座って遊ぶようになりました

というか、髪の毛の逆立ち具合がハンパない・・・


笑いかければ満面の笑みをみせてくれます
でもよく目が見えるようになり
人見知りもするようになりました・・・
母はいろんな人に抱っこさせようと試みますが
渡すそぶりをするだけで
すでにへの字口です(笑)



そんな子ももうそろそろ離乳食開始!!
大人の階段のぼる〜♪
私の手間は増えますが、子どもの成長をうれしく思います☆



しっかし、バイクに乗ろうと思っても
準備が忙しく乗れないな〜


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村