でかぱふぇ

どうしてもパフェが食べたくなって


姪っ子をつれてザ・モール郡山へ出かけてきました



ここのファミレス「ポプリキッチン」はたっくさんのパフェが
揃っているんです
しかもジャンボパフェがあるんですよね〜



さらにグレードの高いスーパージャンボパフェもありますが
以前きたときにかなりの衝撃で撃沈した記憶があるので
今回はおとなしくジャンボパフェを頂くことにしました


ジャンボパフェで1500円です
スーパーだと2000円
破格だと思うのは私だけ!?


そんなこんなでジャンボパフェ登場
全長50cmくらいあります

iPhone添えてみたけど分かりづらいな〜


フルーツと生クリーム、チョコとストロベリーのアイスがのってます
中間はソフトクリームいっぱい
そしてコーンフレークの層になってました


姪っ子100cmくらいだと思うけど
テーブルの上のパフェは覗き込むくらいの高さ


ついてくるストローにスプーンも長いけど
おたまも付いてきます(笑)


お玉でとりざらにドンドン分けて食べないと
最後はどろどろになっちゃいますからね〜
大人三人に子ども一人・・・姪っ子はお変わりせずに普通に食べて終了
戦力外でした・・・


それでも大人3人満足するくらいいっぱい食べて完食できました☆


私たちの食事中も他のテーブルであちこちジャンボパフェに
挑む人たちがみられました


見た目でもおなかいっぱい、満腹でした♪♪♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



話は変わるんですが


最近思うこと・・・
子どもって半目で寝ます
というか寝かせつけてるとき薄目あけてます
狸寝入りか??母をからかっているのか?
と思って目を閉じてあげると寝てます
起きません・・・


赤ちゃんって爆睡するから
寝てるとき全身の筋肉緩むんですかね?


今日は遊んでると思ったら「あーあー」って声出し始めて
静かになったと思ってみると
寝てました

遊んでる途中で寝てる・・・

しかもはみ出てるし

30分後起きましたけど(笑)