楽しみ♪

最近は晴れていたかと思うと急にザーッと雨が降ることもあって

バイク乗るには嫌な天気だな〜と思いながら
空を眺めています


バイク乗るようにカッパ持ってないし
去年突然の雷雨にやられてびしょ濡れになって帰ってきたことあるし
雨はライダーの天敵
カッパ欲しいけどどんなのがいいのかさっぱしわからないなぁ
メンテナンスとか必要なんですかね?


話は変わりますが
今週末は久々にバイクに乗る予定です☆
前回のってからバイクお休み長いです(笑)
もはやリッター何キロ走るのかさえ忘れてしまいました・・・


今週末は仙台のカドヤでバーゲンが開催されます♪
福島の友達が出向くというので私も便乗して合流しようと思います


素敵な掘り出し物に出会えることと
雷雨にあわないことを祈って
今からわくわくしてます
あー楽しみ☆
遠足にいく前の日の気分でっす

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村