Girls Biker

久々に本屋さんへ行った時以前購入していたバイク雑誌

「Girls Biker」を買ってみることにしました

この雑誌前は二ヶ月に一回だったけどいつしか毎月一回になり

毎月発売日には買っていたっけ・・・

一冊680円だけど前からこんな値段だったろうか・・・

しかもvol.29っていつの間にかそんなに出ていたとは(汗)




この雑誌の中でもっとも気になったページがありました



Yamaha Family Outdoor Meeting


8/4、5にスポーツランドSUGOで行われるんですね〜
親子バイクスクールとかミニオフロード体験!!
しかもフードコートもあるし☆
ものすごく興味あります〜〜〜



でもうちのバイクっていったらKAWASAKIにHONDAのバイク
YAMAHAのバイクっていったらTWしかないんですけどね・・・
みんなで車でいこうかな・・・
ちなみにYAMAHA車で来場者にはオリジナルタオルがプレゼントされるらしいです



わがやの長男ひよこ君ももう少し大きくなったらバイク体験楽しいだろうな〜
ポケバイとか乗ってる子めちゃかわいいし



でもバイクって楽しいけどちょっと間違うとものすごく危険・・・
バイクの危険なこと特徴を理解して乗らないとです



バイクミーティングは今後要検討ですね〜!!
夏だしいろんなところにでかけたーい
というか育休の今しかこんなに休んで毎週末休みってないので
イベントとか参加したくてもできないことがしばしば
だから休暇中にいろんなことしたいって思うんですよね♪




にほんブログ村


にほんブログ村