バイクカバー

先日ようやくぼろぼろになったバイクカバー買い替えました

去年の震災でバイクが倒れてガソリンもれちゃったんですよね・・・


そしたらバイクカバー起毛になっているところにダラダラと
ガソリン付着・・・


そのまま乾燥したらバッキバキになってしまって
強風に耐えられない使用になってしまいました(泣)


ぼろぼろだから雨が振ると雨漏りしてるしってことで
やっと交換♪


新しいバイクカバーに守られてます
これで雨漏りもなく安心しておいとけます



話は変わって
先日お酒好きの後輩へのプレゼントに購入した
花泉酒造の「酒粕生キャラメル」

ほんのりお酒の風味でおいしくいただきました〜
これってアルコール度数はないのかな?


それにしても・・・なかなか週末も外出したり忙しくて
ちっともバイク乗れないな〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村