7ヶ月ぶり

ようやく 私にもシーズンがやってきました

昨日は天気もよく 相方さんの勧めもあって

実家からアパートへバイクを移動しました!!

去年の10月以来久々のバイク〜〜〜

運転忘れてるかと思いきや案外いつもの感覚で走れました(笑)

およそ1時間強のプチツー

結構久々に乗ったら緊張したのか左腕が痛かった・・・



明けて本日、お昼に授乳が終わりミルクでも足そうかな〜
なんていたら


「15時までにもどってくればいいから、バイク乗ってきなよ

って相方さんからのお言葉☆

予想もしていなかった言葉にしばし唖然・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?


ただいま12:30

急かされるように準備をして


13:00 本日もバイクに乗れました


行き先なんて考えてもいなかったので 

いつもの蔵王コースを走ることに

相方さんのバームクーヘンのお土産希望もあったので

今日もあったか軽快に走れました

目的地の「森の芽ぶき たまご舎」


ここは遠刈田温泉に行く途中にあって
たまご菓子やおいしいたまご料理が食べれるお店です

しばらくいっていなかった間にお隣に地元野菜を買えるお店ができてました

ここでお土産をたくさん購入

☆まずはバームクーヘン(チョココーティングバージョン)


カリカリラスク

カステラをラスクにしたものです。味はまんまカステラ。
でもちょっと塩が振ってあって甘しょっぱい。


☆たまごころりん

ほろほろのクッキー。よくお菓子であるスノーボールみたいな感じかな


☆もちもちの丘

やわらいかいシュー生地のシュークリーム
中はカスタードクリームです


暑い日はここのソフトクリームを食べるのが
いつものお散歩ツーリングコースです


お土産はたくさん買ったので、さらに奥へ進んで
のどかな山道を走りました


去年の夏は震災の影響で道路も陥没しているところがたくさんあったのに
今日は整備されて走りやすくなっていました

慣れた道をぐんぐん走って本日の走行は終了
14:30無事に帰宅しました


相方さんに感謝して、帰宅後すぐに授乳したのでした〜


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村