初出前

出産後1ヶ月が立ちましたが

まだまだ外で食事をするほどの余裕がありません

授乳間隔3時間なので

授乳を含めて次の授乳まで3時間…

その間に移動して食べて〜となるわけで

ゆっくり外食できるのも しばらく先です



なので 今回近所の『焼肉ナナ』から出前してみました

メニューはラーメンから炒めものの定食がほとんど

私の好きなホルモン炒めもあります


人生で出前なんてしたことないからワクワクo(^-^)o


レバー定食といなちゃん味噌ラーメン(きしめん)をオーダー♪

電話して待つこと20分…

初出前到着!


レバーはちょい冷えてたけど、


きしめんのいなちゃんラーメン(いなちゃんって誰?)は 麺がきしめんっていうけど、

うどんよりはフォー?みたいなもちもち麺でストライクでした☆

出前って楽だし 早いしリピートしたくなります

自宅で外食気分味わえて幸せでした〜

だんだん通常の生活に戻りつつあると
バイクに乗りたくてしかたがなくなってくる日々です(泣)

外の天気が憎らしいなぁ〜

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村