いざ仙台へ!!

久々に仙台へ行ってきました〜

我が家からだと仙台まで車で1時間半くらいはかかります

平日なのでさほど4号も混んでなく

すいすい仙台駅に到着です

この日は気温も結構あがっていたみたいですが

仙台の街中は涼しい風が吹いてます



まずは 郵便局で通帳作り

わざわざ仙台に来てまで(笑)
郵便局とか銀行とかって妙に静かで 子ども連れて行って
泣かれたときめちゃ焦るじゃないですか〜
だから旦那さんに見てもらってるうちにということで
本日作成することができました☆


お昼もすぎでおなかも空いたので
モスでのんびりランチしました
この日はモス野菜バーガー
(写真撮り忘れて食べちゃいました・・・)
フレッシュな野菜をいただき


さてさてショッピング♪


ベビーカーを押しながら仙台街中を歩くのは結構疲れます(汗)
普段は階段を使えばいいけど、ベビーカーがあると
エレベーターを探さなきゃならない
普段と違う目線でみるとエレベーターって結構あるもんです


でも面倒くさくて階段をベビーカー持ちながらあがったりもしました


予定外の行動をして疲れてしまい
こどももぐずったりと
ゆっくりショッピングはまだまだ難しいようです(泣)


疲れた私たち夫婦は帰りに
「ARPAJON」によってご褒美デザート購入して帰宅です


マンゴープリンで疲れを癒しました♪


家族の人数が一人増えただけだけど
結構生活スタイルって変わるもんだな〜と実感した一日でした

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村