4月14日。

午前4:10.

予定よりもちょっと早いけど

我が家の長男誕生しました

まだまだかな〜と遊び歩いていた私です。

予定外の状況に自分で運転して「ちょっとした破水」のため

そのまま入院となり

助産師さんも驚くほどのスピード出産・安産で

初出産を経験しました

お産は腰痛に耐えながらでしたけど

トータルでみると楽しかったし

いろんな経験ができてとってもよかったです☆

助産師さんは天然で頼りになってとってもいい出産でした



退院して 寝不足と授乳・オムツ交換に奮闘中の毎日です

それでも我が子はやっぱりかわいい〜


この子とタンデムできるのはいつになるのか

いまからわくわくです

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村