シベールで妊婦ランチ♪

先週の土曜日は大学の同級生とランチでした

同級生は二人目を宿していて6月に出産予定みたいです

家族が増えるのはいいことです(v´∀`)ハ(´∀`v)


今回のお店は山形が本店の「CYBELE」で合流となりました

私たちが行ったのは名取店です

ここはパン屋さんがあっていろいろなお菓子も売ってます
有名なのはラスクみたいですね

どのパンもおいしそうで…

カフェが併設してあって、買ったパンをカフェで頂くこともできます

ランチ時間に行ったのでランチセットを注文

日替わりパスタ2種類から選ぶランチセットは
サラダとスープ・ドリンク付きで950円

「トマトとほうれん草のパスタ」


私が食べたのはチーズ屋さんのピザ(1000円かな?)



デザートにはWベリートースト食べちゃいましたヽ(*´v`*)ノ

ドリンクとセットで500円


ピザは生地もピザの風味がしてパリパリ♪
トーストもパン屋さんだけあって風味としっとり感やみつきで
ぺロッと食べました(笑)

帰りにはラスクを購入して
帰宅の車の中で相方さんとパクパク食べました
「メープル味」「期間限定イチゴ」


ひさびさ友達とのランチは生き抜きもできて
お互い元気な子を産みたいな〜と感じる一日でした

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村