ロールケーキとパン

前から検索していてちょっと場所がわからないから
行けなかったんですが

ちょっと足を伸ばして「ロール屋」行ってみました

飯坂街道沿いに移転して 道路沿いに発見!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・でも駐車場が見当たらない…

仕方ないので近くのラーメン屋さんの駐車場にちょっとお借りして駐車

ショーケースにはロールケーキが7−8種類くらい並んでました

本当は黒糖ロールケーキが食べたかったんですが

この日はナシ。・゚・(*ノД`*)・゚・残念

今回は「プリンロール」(735円)と「ラムレーズンロール」(787円)に


プリンロールにはカラメルシロップ付きです
プリンというだけあってロールケーキの中にもプリンがしっかり入ってました

ラムレーズンもクリームがしっかりラムレーズン味☆

他の季節限定ロールケーキもいろいろ気になるところでした


この日はもうひとつ懐かしいパンを食べました♪

高校のときたまに寄り道していた
「オカザキドーナツ」のミズムシパン!!

ちょっと気になって寄り道です

店内は昔と変わらず、ミズムシパンもたっくさんありました

昔はジャムとかピーナツ味しかなかったような気がしましたが

今回はブルーベリークリームチーズ(160円)にしました

なぜか足の形してるんですよね〜


クリームチーズがたっぷり入っていて、
パンは昔のまま懐かしい味(o・∀・)b゙ イィ!

高校時代に戻った懐かしさ体験でした〜

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村