お気に入りカフェ

先週末 天気もいいので新しいカフェ開拓のためドライブでかけました

ヤマダ電機近くのカフェに行きましたが11:50すでに
駐車場が満車…
6台しかとめるスペースないみたいです
車停めれないと困るので断念
バイクならあっさり停められるんですけどね〜
車ってこういうとき不便です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仕方ないので
久々にお気に入りのカフェ「Berry.J S.Doller 」へ行きました

ちょっと離れたところに5−6台の駐車スペースがあります

ここは4号からちょっと入った住宅街にある
小さなカフェ☆

スイーツもおいしそうに並んでいるんですが〜

今回は朝から何も食べてないので
お食事プレートにしました

メインをカボチャのキッシュに☆
キッシュ大好きなんですよね〜♪(・∀・`○)
カボチャのスープにサラダ・ピクルス・プチデザートがセット

ドリンクも一緒に頼むと100円引きです

この日は晴天20度近くあったので
私は季節のフローズン(イチゴのフローズン)を注文


平日ですがサラリーマンや常連のおじいさん、奥様方などなど
けっこう出入りがあります

もちろんテイクアウトのケーキや焼き菓子もたくさんあります

おいしいものをさくさく作れる職人さんってすごいです
尊敬に値しますね〜

出産前にまたのんびりくつろぎに行きたい(*´Д`*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村