ランチ

この日は健診が終わって午後から友達と合流するまで

時間が空いていたので姉妹でランチです

今回は13号からイオンの通りに入ったお店の

「ortivo cucina」でご飯になりました

以前は違う名前のお店でお気に入りだったんですが

店名が変わってから初めての食事です☆

メニューはパスタやドリア・ピザなどなど結構種類がありました

メイン料理にサラダ・ドリンクセット・プチデザートの付きを
セレクト(プラス399円)

サラダとドリンクはセルフサービスです

私が食べたのは「ボロネーゼの生パスタ」(942円)


姉は「カルボナーラ」(777円)


最後のプチデザートはプリンにしました


カラメルがほろ苦とろとろプリンでおいしかったです〜

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村