115号の旅。

高速無料化ももうしばらく終わりということで

国見インターから西インターまで高速に乗って

土湯のふもとでご飯を食べることにしました


今回は結構他県ナンバーもちらほらいる
アンナガーデン☆

ここには薄皮のピザ屋さんがあります


ちょうどお昼時だったので結構席は満席
次々とお客さんが来店してました

今回はデザートを食べることも考えて
ピザを一枚注文

バジルソースのモッツァレラピザにしました♪

バジル大好きなのであっという間に頂いちゃいました


ごはんを食べた後は115号沿いにある
ハニービー アイスクリーム屋さんへ

ここのアイスって陳列がおいしそうなんですよね
今日はハニービーだから蜂蜜のアイスとフォースベリー、バナナの
三種類をセレクト

500円とちょっとお高めですが
素材の味がいろいろ楽しめてよかったです
最後にワッフルをさくさく頂くのもおいしいんですよね

この後は買い物をして、また高速をピューンと帰宅しました(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村