ワンタンメン☆

今日はなんだかワンタンメンが食べたくて食べたくてしょうがなかったので

相方さんがネットで検索してくれました♪

某ランキングでワンタンメン検索で上位に出てきた
お店は「ラーメン本竈(ほんかまど)」

2年ほど前にツーリングで一度行った事があったんですが

すっかり忘れていました(笑)

ラーメン屋さんは宮城野区の岩切というところにあります

住宅街みたいなところに突然出てくるラーメン屋さん

お店に着くと駐車場ま一個だけ空いてたけど満車!!

外に行列はないけど、中に待合室があってすでに10人くらい待ってました〜

でも15分くらいで客席に☆

今回はワンタン食べたいので全部のせ醤油ラーメン(小盛り)

ワンタンぷりぷりで大満足♪

相方さんは期間限定の濃トマトつけ麺

これも激ウマ☆

ここは塩ラーメンやつけ麺もおすすめメニューです

かなり満足なラーメン堪能しました

ツーリングで行くならなかなかよい距離感ですね

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村