女子会。

妊婦生活も板についている今日この頃です

毎日朝寝坊に掃除・洗濯、決まって昼には昼どらを眺め
夕ご飯の支度をしてます

そんな中ブロ友さんのマルコメさんから
妊婦に手を差し伸べていただきランチに誘っていただきました〜

しかも憧れのおくさんもご一緒♪

ランチ場所は福島では結構有名と思われる「サリバン」へ

サリバンは昔ながらの喫茶店なんですね
老舗って感じ

今回はランチセット(メイン料理・サラダ・ドリンク)です

どのランチもおいしかった〜

女子会といえどもバイク好きが集まれば
バイクトークですよね☆
おくさんもマルコメさんもバイク大好きなの伝わってきました〜

なかなかバイク好きな女性に出会えないので
とても貴重で楽しい時間をすごせました

しかも おくさんのイラスト付起き上り小法師ゲット!!


プラスあかべこさん付

さらにさらに、おくさんの名刺頂き〜
マルコメさんのおしゃれ名刺も頂き〜

妊婦には刺激の強い一日でした(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村