記念日。

先日何回目かの結婚記念日でしたぁ

みなさんは記念日何をしてすごすんですかね?

去年は震災後で水も出ない毎日だったので

紙コップで乾杯してました(笑)

職場の先輩の家では毎年結婚記念日に結婚継続しますか?しませんか?の
確認をするって言ってました

お互い今年もよろしくお願いしますって一年結婚継続するらしいです

うちではそんなことしませんが
お互い感謝して新たに一年過ごすのは大切ですよね〜

今回は近所のお気に入り居酒屋さんへご飯食べに行きました

料理の写真撮るの忘れて唯一撮った
サザエ刺しです(汗)

いっぱいおいしいもの食べたのに食欲に負けて写真とれなかった…


写真は忘れちゃいましたが
おいしいものを一緒に食べて時間を楽しむのは大切ですね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村