ニート。

3月に入りついに産休となりました。

法律では産前産後6週と8週は休まなければいけないそうです

私としてはまだまだ働けるのになーと

病気ではなくあくまで妊娠しての休みなのでいたって健康☆

これから生まれてくるまでいったい何をしたらいいんでしょうか?

おとなしくすごす趣味を見つけなければ…

お金はなくても暇だけは山盛りです(笑)

先日は姉とランチするため福島駅前にいってみました

今回は駅前通りの「MASUZO」へ

ここはイタリアンのお店て地下1階にあります

ランチタイムに行ったので5種類くらいランチセットがありました

私は揚げナスのドリア

姉はペスカトーレ

メインのほかにサラダとドリンク、プチデザートがつきます

800〜900円のランチでした

産休に入り暇すぎなのでいろんなところにランチ行きたいな〜♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村