さくら。

今回は新しく移転した「さくら」に行ってきました

古いほうのさくらにも一回だけいったんですが、なかなかのメニューの豊富さがあったので
新規開拓のため行ってみました♪

お店に入ってみると、私たちの通された席以外満席!!
結構人気あるんですね

チャーハンが食べたい気分だったので
はえびちりチャーハン


相方さんはパーコー麺

チャーハンのエビチリちょっと辛くて海老がぷりぷりでした
ひとりでは食べきれない量でしたね(笑)

ラーメンはあっさり醤油ラーメンですが、上にのってる竜田揚げ?が
味も濃い目でおいしかったです

お店の中は飲み会やってるおじさんたちや若い女性のグループに家族連れなどなどいろんな方がきてました〜

値段もそこそこ、おなかいっぱいのメニューでした☆

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村