またまたカレー。とデザート

今回はまた神社へ厄払いのため竹駒神社へ参拝しました

神社の祈祷の前に腹ごしらえってことで

今回はよく行くカレー屋さんへ♪

岩沼と名取の間で4号沿いにある「サニア」へ

ここは本格インドのカレーです

昔はランチだと1000円で食べ放題だったんですが

いつからか食べ放題なくなっちゃいました(泣)

ランチはワンコインから食べれます☆

いつも食べるチキンカレーはやめて
今回はキーマカレーを頂きました

相方さんはチキンカレーを食べてました

チキンカレーはナンのおかわりはできませんが
ナン一枚150円で追加できます

私のキーマカレーはナンおかわり自由なので2枚食べちゃいました

ここのナンはもっちもちふっくらでかなり好みです

最後にセットのラッシーを飲んで締めです


明日はバレンタインですが
みなさんはチョコレーと食べるんですかね〜

私はカフェイン入りなのでチョコ食べれませんが

また「ココス」にいってデザート食べました

今回もココッシュ☆メープルシロップがけです

相方さんはバレンタイン限定のプレートを半額チケットで頂いてました

これ、通常価格780円もするんですけど…
そんなに出して食べるほどでもないような…
アイスが4個ものってるからお高いのかな〜

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村