カレー。

福島市内にはけっこうカレー屋さんをみかけます

有名店もありますね〜

今回は「ハッピーハッピーカレー」に行ってみました

ここはテレビでも何度かみたことあるし、CJにも乗っていたりします

テレビで紹介されてたときは、カレーゴパンってのがありました

カレーパンなんだけど、中にカレールーだけじゃなくて

カレーライスが入ってるって

新しいタイプのカレーパンの紹介でした♪

でも今回は初めてのハッピーハッピーカレーなので

カレーをセレクトです☆

メニューがいっぱいありすぎて悩みましたが

今回は石焼カレー!!

しかもカレーにはゆで卵か生卵が無料サービスです

相方さんはカレー食べに来たのに

ソースカツ丼を選んでました

ここでおいしいソースカツ丼食べれれば会津まで行かなくていいって
いう 理由だそうで・・・


カレー屋っていうのに ソースカツ丼があるのも不思議でしたが
お店を出てから看板みて
ソースカツ丼って書いてあったので納得しました

石焼カレーはおこげになって香ばしくペロリと頂いちゃいました

辛さは足りないけど自分で辛味追加して調整できるので
ついつい辛くして食べちゃいました♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村