中華亭。

休日の昼相方さんと何を食べに行こうかと相談

今日はラーメンでも食べに行こうかと

今日はっていうか、結構ラーメン率は高いですけど…


今回は白石でラーメン屋さんっていうと
結構答えの多い「中華亭」にしてみました


今まで聞いてはいたものの行ったことはないラーメン屋さん

ちょうど13時過ぎのお昼あたりにいいたんですが

この日も雪が降っている中何組か並んでいました

ラーメン屋さんなので回転はいいですけど

私は基本の中華そば

相方さんは味噌タンメン

どちらもあっさりスープで細めんでした

醤油は魚介だしって感じのスープ
喜多方ラーメンの醤油とはまた違ったラーメンでした

満腹になって外にでたら、来たときよりも長い行列が…
なかなかの人気店なんですね〜

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村