食べ過ぎた〜

とある休日
長町にあるモールにショッピングに出かけて

赤ちゃん本舗」で必要物品を物色です

赤ちゃんグッズというのは、どれもかわいー雰囲気をかもし出してます

ついついかわいいって買いすぎてしまいそうだな〜と

今回は湯温計だけを購入♪

着々と準備進めてます☆

すこし買い物をして疲れたので休憩

そこで1Fにある「Fruit Full」という果物屋さんに併設のデザート屋さんで一休み

ここではキウイフルーツジュースといちごジュース
そしてフルーツパフェも☆

くだものを扱ってるだけあって
新鮮で甘いくだものたち♪
二人で一個を堪能しました〜

その後は友達と合流し
何が食べたいか談義し
ひさびさ「牛角」へ
特盛ごはんとハラミを大量に頼み


みんなでご満悦〜でした

この日の総カロリーはいくらだったのかは…考えません(汗)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村