ケーキに30分

今年のクリスマス締めくくりは大雪でした〜

朝と夜の通勤が大変だった…

クリスマスはやっぱりみんなケーキを食べるんだなぁと
感じた今年

名取にある「あるぱじょん」にケーキを買いに行きました

駐車場に入る前から行列…

お店の外には長蛇の列もあり、店内もケーキを買う人で行列が

私もケーキを購入のため30分ほど並び

食べたいものをゲットしました♪

ケーキはどんどん作成しているらしく次から次と補充されてました

今回購入したのは6ピース分゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



いちごのカップは中に白玉入りでカスタードと生クリームにイチゴのごろごろ触感があるソースが絶妙でウマ☆

続いて
アップルポテト♪

アップルパイですがこれもまたホッコリウマウマです☆



和栗のモンブランもなかなか栗の渋さもあってお気にでした☆

相方さん大好きなミルクレープ♪

ラム酒のたっぷりサバランケーキ☆

締めくくりは大好きなチーズケーキです♪

これだけケーキを二人で平らげちょっと気持ち悪くなりました(笑)


実家に遊びにいったらレパコのクリスマスケーキが!!


ちょこっといただいてきましたが…

しばらく生クリームは食べなくてもいいかなと
思うクリスマスでした(-∀-`; )

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村