刀削麺

今回もお気に入りのラーメン屋さんへ行ってきました

刀削麺を食べに大河原へ♪

ここの店員さん料理をしてくれる男性と接客の女性の二人しかみたことないんですが

なんせここの女性店員さんそっけないです(笑)

あまりのそっけなさに笑ってしまうくらい…

日本のサービスの良さに慣れているからそう感じるんですかね

でも料理はかなりおいしいのでお気に入りですけど


今回は味噌辛子刀削麺

写真のサイズがなぜか変更できない…



麻辛刀削麺です

かなりのボリュームで全部食べ切れませんでしたが


やっぱり刀削麺はもちもちしてておいしかった〜(〃)´艸`)オイシー♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村