新年初のラーメン

年明けようやく仕事も休みになり、妊婦の定期健診へいってきました

一ヶ月ぶりにみるおなかのちっこい人は

なんにも考えずに食事をしている私なのに

すくすく育ち エコーでもわかるくらい

ぷっくらしていました

この前は宇宙人みたいなガリガリ雰囲気だったんですけどね〜

ここ最近おなかもでっぱり始め

何を食べててもちっこい人は賢く栄養吸収しているんだな〜と
人間の生命力に驚かされました(笑)




そんなこんなで健診もすんだのでごはんを食べに

もちろん栄養は考えていないので
またしてもラーメン♪

今日はめちゃチェーン店の「ねぎっこ」です

私生まれて初めて食べに行きました

昼に行ったので並んでましたが
混んでるお店はお客がほぼ総入れ替えで席につくんですね〜
前もって注文をとって、席に着いたと思ったら
すぐ運ばれてきました

今回は味噌ラーメン

辛味噌ラーメン

ついでにミニチャーシュー丼を注文

チャーシュー丼はラーメンのチャーシューがのっているだけ
隣のおひたしの方がおいしかった(笑)

チェーン店なら私は幸楽苑の麺の方が好みかな〜っと
言った感じ

たまには違うお店も勉強になります♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村