行ってきた〜!!

8月12日 お盆準備もなんとかひと段落し、お盆中は忙しくて乗れないだろうと思い行って来ました
今日はスカイラインにいくぞーと朝から意気込み♪

無料化とともにたくさんのライダーさんが行っているという事もあり
自分も流行の波に乗ろうと挑んできました(笑)

福島の実家から高湯方面から初の浄土平へ向かいました
だんだん寒くなり、下界の暑さとはまったく違う空気を感じながら
無事に到着

せっかくきたので上まで登ることに




かなりながーい階段を登り、半端ない風を受けて散歩しました

どんどん自分の服が湿ってきてる感じがしてました…

あそこらへんは湿度が高いんですかね
雲がすぐそばだからあの湿気なんでしょうか?

登りはつらかった階段をらくらくと下りて
ご褒美に
もちろんソフトクリーム!!
熱中症対策(笑)に塩ソフトクリーム♪

しばし休んだ後はスカイラインを土湯方面へ…

スイスイ下って、今度はレークラインを走ってみました

レークラインは緑の中をすいーっと走る感じで気持ちいい
ちょっと走るにはいい長さでした

途中の中川渓谷の休憩所に立ち寄り、渓谷まで下って涼んできました
川のあたりは涼しいけどやっぱり平地は暑い…


暑いけど山の中をぐんぐん走るのって楽しいですね
この日もなんだかんだでたくさんのライダーさんとすれ違いました

みなさんはお盆いかがお過ごしでしたでしょうか

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村