雷とにらめっこ

あいかわらず 天気には雨マークがついているので
いい加減にしてほし〜
と思い 天気予報に反論して走りに出かけました


とはいうものの土湯の峠には黒い雨雲がかぶっているので
峠越えはきびいしか・・・
しかたなく土湯の周辺をぶらぶら


今回は土湯の旧道を走ってみました



人はいないし涼しいしちょっとクネクネ道で楽しいです


旧道には空CAFEがあります




月曜日なのでお休みですが
やってる日にまたブラリ涼みにこよう
CAFEの駐車場脇には「ビッキ沼」があります


旧道から抜けて土湯のロードパークまで走って
また涼みました
今回行ったらトンボがふわりふわり飛んでいました

しばらくぼーっとしていましたが
道の駅にはライダー誰もきません・・・・

みんな非難しているのか・・・

雲も迫ってきて退散!!ごろごろしてるし〜
雨が降らないうちに帰らないと

帰り道でもパチリ★
雨雲から遠ざかったのでのんびり帰宅(笑)



帰ってから洗車して本日の走行終了です♪
夕方にはお決まりのように雨は降っていました・・・

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村