久々に晴れ晴れ

今日はやすみっ!!

皆さんは朝起きたら何しますかね〜

私は決まって空をみます

空を見て晴れならテンションアゲ↑
最近は曇りがほとんど・・・
今日も曇り空・・・
休みなのにな〜って思ってたんです

のろのろと準備してたらちょこっとだけ青空がみえました

おおおおお!!!!
と テンションあがって
一気に乗れました★

かなり久しぶりに走れました

今日は蔵王の山をぶらり走りました
夏休みのため 牧場には小学生らしき集団がいっぱいいましたね〜

時々雨雲の下を走るとぱらぱら雨に当たりましたが
久々のバイクは気にもせずルンルンで走ってきました


話は変わりますが
先日食べた餃子!!

今度は同じ飯坂でも「ひたち」です
ともだちとまたまた円盤餃子いただきましたぁ
※写真とる前に食べちゃいました・・・

「照井」とまた違った感触でそのときの気分で選んで食べれそう
個人的には「照井」の餃子のほうが好みだったような・・・

仕方がないので外観だけ撮りました(泣)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村