太ちぢれ〜

今日は近所のラーメン屋さんに行ってみました〜

家から車で5分とかからないかも!?

最近気づいたラーメン屋さん

見た目は目立たないから知らないと見過ごしているかもしれませんね〜
でも結構入れ替わりでお客さんくるから人気なんですね☆

お店の前は10台くらい車が止められる砂利の駐車場
駅のすぐそばだし、大学が近いから 学生さんぽいお客さんもちらほら

まずはお店に入ってすぐに食券を購入〜
初めて入る人は何を食べたらいいか迷うので、決めるのが大変かもしれませんね〜
今は期間限定の冷やしラーメンも何種類かあるし、つけ麺もおいしそうだったなぁ・・・

今回は二日酔いもあり・・・「塩らーめん」を注文
麺は「細めん」か「太ちぢれ」の2種類、
そして量も「普通」「中盛」「大盛」と選べて値段は一律♪

私は「中盛」で注文

太ちぢれめんは,コシがあるしもちもちしておいしい☆
二日酔いということを忘れてすっかり完食いたしました〜

スープがなくなり次第終了らしい・・・
今度はつけ麺食べに行きます!!!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村