6月19日は父の日でしたね〜
私は父に焼酎プレゼントしました

やまやさんにはたくさん父の日プレゼントを購入する方々がいましたね

今日は同僚とランチにおでかけ
天気はいいけど夜勤明けにバイクでツーリングはつらいので…
おとなしくごはんです

はじめに
「菜菜家」にいったことないから行きたいな〜と
依然見かけた看板を思い出し向かうと…
ただいま建設中のシートがかぶされていました(涙)
看板に踊らされた私たち

次に
「ortivo cucina」と福島SATYの奥にあるお店
依然入っていたお店気に入っていたんですが、
店名がかわりガッカリしていたんです
今回は初回調査ということで入ってみました
お昼時はやっぱりならんでます

待っている間は隣のブックオフを物色


そうこうしているうちにお店の中へ…
ランチセットも2種類コースがあり840円と1000円かな
パスタのランチセットとピザ2枚(380円、500円)


最後にはもちろんデザートもつきますよ〜

たくさん食べ過ぎても、夜にはお腹がすき飲みにいきました(笑)