雨とバイク

いったい いつ梅雨入りするのか〜と思って待ってはいたものの
こうも毎日雨だと じめじめ・・・・・


福島は晴れでもなかなか窓も開けられず もんもん・・・・


ずーっと ひきこもりになっちゃいますよ
くさっちゃいますよ
かびます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


バイクを購入してからの悩みがあるんですが


今はアパート暮らし
実家にいるときは車庫がありました
バイクにはカバーをかけているけど
車庫がないと雨ざらしですよね


バイクが雨に打たれてるの乗れないのにみるのは耐え難い
しかも今日はツーリング行こうと思っていたのに〜
梅雨め 梅雨前線め 台風め
あ〜 夏こないかな〜


ガレージ欲しいな〜
雨でもバイクいじいじできる場所


ガレージ購入が最近の目標
そのための貯金を開始
しかも貯金箱で
お札貯金です
目標を書いて〜ひたすら入れるだけです(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村