竹林亭

先日は福島市内の「竹林亭」に行ってきました


この日は私の誕生日でして
平日ひとりで家にいるのもな〜と思い
急遽姉に連絡して仕事終わりに合流しました


子どもを連れて行くとなると
ベビーカーで入れるところか座敷があるところ・・・
ちょっと行くお店も今は制限されてしまいますね(泣)


なので姉の提案で福島競馬場近くの竹林亭に行ってみました
ここなら座敷がいっぱいだし、お店も広いし、駐車場もあるので
ベストチョイスです!!


さてさて今回は
麺とカツ重のセットをオーダー

このお蕎麦が意外においしくって、おかわりしたいくらい♪



もちろんカツ重もやわらかくって、量もちょうどいいくらい
女の人はちょっとずつ食べたいからセットって惹かれちゃいます
量は多すぎずおいしく最後までいただけました〜




その後しばらく食休みをして、デザートにはあんみつ☆

餡と黒蜜がおいしいんですね〜
これもまた、ぺロっと食べちゃいました
このころにはちょっと食べ過ぎーなおなかの状態で
別腹もさすがになくなりました♪


この日のお支払いは姉が★
誕生日のプレゼントとして払ってくれました〜〜〜
さすが!!
姉を誘ってよかった私!!(笑)



もちろん誕生日だったので、
帰宅後は旦那さんにケーキでお祝いしてもらいました
また食べるのか!!と息子ちゃんは思っているでしょう・・・

あんなに食べたのに入るもんですね〜
この歳になっても食欲は衰えない・・・けど代謝は落ちる・・・
食事には気をつけなければと思う反省しきりな誕生日でした




最近の息子ちゃんは、これがブームです

ジムを自分の足で倒しマットをわしづかみにして遊ぶという
ジム本来の用途とは別の使い方にはまっているらしく
何度も倒し、それを私が直し、また倒す・・・
というのをエンドレスで繰り返しております
足癖が悪くめちゃくちゃ活発・・・



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村