病院食

約3ヶ月前ですが 出産のため入院

人生初の入院生活でした
私は健康そのものなので入院とは縁のまったくない人間です。
だから患者さんの気持ちはわかっているようでわからない人です


入院中何が楽しみって唯一おいしい食事とおやつですよね☆


しかも私が入院したのは結構ちまたでは食事がおいしいっていうクリニック♪
それはそれは期待しますよね


なので記念に撮影できる範囲で残しておくことにしました
(撮れなかった食事はただ単に食に走りカメラを忘れただけ・・・)


お食事は毎回ボリュームいっぱい
かならずデザートもついてます
ちゃんと15時のおやつもあるのに(笑)

母乳がでるようにってことらしいです
だから22時には夜食もあるという

母乳だと不思議とおなかが空いて軽く食べれちゃうのが恐ろしい
胃袋が大きくなってしまうじゃないですか(汗)

普通にこの生活してたら太るだけですけどね〜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村