内部被爆。

先日 職場で連絡があり、内部被爆調査ができるとのこと

もちろん 検査してきました〜

福島県内の施設でやってもらいました

あの検査ってテレビではみてましたがどんなものなのかな〜って
どきどきしながら行ってきました

検査する場所は部屋の一角を利用しただけで
特別な場所ってわけではなかったです

検査の前に服の上から放射能を測定
(服から感知する分がないかどうかを見ているそうで…)

そのごガウンを着てスリッパを履き替えます

準備ができたらいよいよ検査!!

ソファみたいなでっかい椅子に座り約5分ほど座っていれば終了…

あっけなく終わりました…

もっと大掛かりなのかと思ったけど
たいした時間もかからないし
分析に時間がかかるのだろうか…

いまだ結果はきてませんがあっさり終了でした