味噌ラーメン

11月に入りだhいぶ寒くなりましたが、休みに晴れ♪になりました

2ヶ月ほどバイクに乗る時間もなくすごしていたんですが

ようやく天気にも恵まれたので

バイクちょっと福島市内をぶらりしました

うちのバイクたち冬は実家の屋根のある車庫で冬をすごします(笑)

アパートだとカバーだけで雪やら雨やらでかわいそうなので

安全な場所に避難です

バイク移動もかねて走りました

すっごく久々だけど、やっぱりバイク乗るとなんか満たされる感じが

あって毎日忙しくても バイク乗れるならがんばるかーって

リフレッシュできました

この日は途中の「みそ壱」でお昼♪
みそ壱は名前のとおり、味噌味のさまざまなラーメンがあるお店
ゆずとかから味噌とかとか
毎回どれにしようか迷ってしまいます

ちょうど昼ごろでしたが回転が速いから

並んでもさほど待たずに入れました

この日はチャーシュー麺をセレクト!!

相方さんは辛みそだったかな〜?

こちらも変わった風味でおいしかったです
今だけ限定のメニューぽかったような・・・
人の頼んだメニューはあんまり覚えていない(汗)

ひさびさバイクにラーメンおなかいっぱい食べて
大満足なリフレッシュ休日でした☆