ハートランド

先月末台風が来る前にちょっと時間があったので
バイクでお出かけしました
いつもの散歩コースでちょっと寄り道しました

今回はハートランド

ここには動物がちょこっとだけいます

こんきは羊とヤギ?

10頭くらい放し飼いされてました

前に来たときは子ヤギと親ヤギの3頭くらいしかいなかった

私が行った時は親子連れが2組のみ

羊も黙々とえさをむさぼり食べてます

同じくヤギさんも
でもこのやぎさんは 変な格好でむしゃむしゃ…

ほふく前進で動いておりました(*;゚;艸;゚;)

駐車場は閑散

なんせ地震の影響でここのお店は休業中

アイスクリーム食べに行ったのにやってなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ハートランド蔵王にあるのですぐそばにはエコーラインのある山々
めっちゃ雲がかかってます

でも反対側の町側は天気イイ!!

ソフトクリームも牛乳も飲めないので退散いたしました

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村