布引高原〜

先日 久々の晴れと休みが重なり 去年は見れなかったひまわりたちをみに行って来ました〜

12時ころに家を出発して、4号→115号で猪苗代湖までひた走り

49号から猪苗代湖に沿って湖南町へ

からっと晴れてバイクがめちゃ気持ちよかった♪

途中ライダーさんたちとすれ違いながら

目的の布引高原到着!!

到着すると そこには黄色のひまわり畑〜〜〜〜

おお!!と感動しながらバイクを止めて

ひまわりの撮影会を開催




この日は平日でしたがたくさんのカメラマンさんたちが脚立をもって

たくさん撮っていらっしゃいました

なぜかドレスを着たモデルさんも撮影会してました(汗)

ちょうどコスモスも咲き始め

もう少ししたら満開になるかな〜ってところでした

満開のひまわり見れてよかった☆

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村