夏だし海!!

週末は天気が微妙でしたが、福島の海は原発問題もあり
海に行くのは大変なので・・・

新潟にいっちゃいました〜ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

朝7時集合で飯坂から出発
この日は5人でのツーリングとなりました

13号で米沢経由で121号線を走ります

途中農道をひた走り
113号へ合流

休憩所は道の駅おぐ
早朝福島は曇り空だったんですが
山形に来たときは快晴

いやー暑すぎず寒すぎず 
バイクで走るにはちょうどいい気温ですね〜

ひた走り11時過ぎ 念願の海が〜
今回の目的地「笹川流れ」に到着



ずーっと行きたかった場所です(*´Д`*)

ここは道の駅になっているので
お食事場所もあります
ここでは夕日丼(海鮮丼)1600円をセレクト

ボリューム的には程よい感じでした
そしてツーリングでは極悪ジャンケンポンがあるんですが
食事代を負けた人が支払うというシステム・・・
今回は1600×5人分
負けたのは私ではありませんので、
ご馳走になりました.+:。(´∀`)゚.+:。

その後は海沿いを走って113号で帰路へ

道の駅飯豊では
さくらんぼソフトクリームをいただきました

(もちろんジャンケンでおごり)

夕方につれて段々と曇り空に
13号に入ると霧が深くなり峠は路面が濡れていました
それでも大雨にならず、故障もなく無事に帰宅できました
走行距離400キロくらい
やっぱりみんなで走るって楽しいですね
だからバイクはやめられない.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村