今日はやっちゃいましたぁ

7月6日 ようやく梅雨の合間の晴れに休みが当たりました♪
休みのたびに雨・・・
悶々とした日々を送り、ついに今日は・・・
朝起きたときから快晴〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


これはやるしかない(o・∀・)b゙


気持ちはもはや颯爽と走る自分♪
しかもじめじめしないで からっとしてるし
これは走るしかないな〜と
地図とにらめっこして走るコースを模索・・・

涼しいとはいっても昼間はまた暑くなるかもしれないし・・・
やっぱり山でしょうということで

七ヶ宿を抜けて米沢〜
そこから121号に乗って喜多方へ向かいました

今日は前回味噌ソフトクリームが美味しかったカフェへ


ここはいろり?もあるんですね〜
味噌やサンなので、冬には田楽食べに来たいなぁ


甘味セットで味噌プリンとアイスコーヒーを頂ました☆



今日は晴れということもあり、あちこちの峠と道の駅でライダーに
たくさん遭遇しました
今まで我慢していた分、ブンブン走って
かなりストレス発散!!!!


これからもライダーさんたちは
福島復興のため走りまくりましょう
がんばぁ〜○(*ゝω・´)o

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村