食べ放題

だいぶ前の食事なんですが

妊娠中に姉とランチにいったときの話



どこに行こうかな〜って考えていたとき

福島のランチクーポン券があったことを思い出し

駅前の「グランパークホテルエクセル福島恵比寿」に行きました


ホテルなので駅前だけど駐車場代も無料☆
ありがたい〜
駅前ランチだと駐車場代もかかっちゃいますからね



メイン料理が4〜5種類くらいあって1品好きなものを選びます

私はとんかつ 


今となってはなんでとんかつなんて選んだのかよくわからない(笑)

姉はハンバーグ


メイン以外は普通のバイキングと同じ

パンやご飯 いろんなおかずにデザートも


それにソフトクリームもありました♪


通常は1200円だけどクーポン利用で1000円ぴったりでしたぁ



どのお料理もデザートもおいしくって
またのんびり来たくなるランチでした