初☆円盤〜○

今回は〜母子が避難のために
アメリカに旅立ってしまったトモダチと
ご飯食べに行ってきました

福島SATY近くの支店には行ったことあったんですが
本店には初めて

金曜日の夜ということもあり
お店はお客さんでいっぱい

今回は「照井」の餃子を食べに!!
お店の外には足湯もあって、つかりながら飲めるんですね♪
さすが、温泉街の餃子屋さんですね

あまりの混みようとお持ち帰り餃子のオーダーで
お目当ての餃子がくるまで一時間近く!!

やっときた餃子〜皮がかなりぱりぱりで中はジューシー
何個でもいけるなぁとビール片手にほおばってきました



福島の飯坂は温泉街
町並みの保存でいろいろ風情ある雰囲気が☆



ほろ酔い程度に街中散策していたら
クワガタさんを発見〜

しかも自宅に帰ったら玄関にオス発見〜

もうすっかり夏なんですね〜


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村