米沢♪

今日はバイク仲間のBALさんとのツーリング★

朝起きたときから快晴!!
雨が降るかも…なんて予報は気にせず今日は走るぞー

というわけで、9時集合場所で合流

113号を米沢方面へブンブン飛ばします
今回は「茶蔵茶房(さくらさぼう)」というカフェをセレクト♪
米沢市役所近くにあります

私は味噌バスタと黒蜜きなこソフト

BALさんはきなこソフト氷だったかな〜(忘れちゃいました…)

とにかく、お茶の種類もいろいろ、アイスもイロイロで迷ってなかなか決めれられませんでした


その後はゆっくり13号で福島へ

途中でBALさんとさよならをし
私は保原・梁川を抜けて阿武隈川沿いをはしり帰宅しました

帰ってきたら天気が怪しくなってきたぞ…